I am マリカで体が動くタイプ

 朝八時に起き朝食を食べちょっと過ごしてから昼寝をしていたら12時になるという土日スタンダード。お気に入りの寝床は両親のベッドです。あそこ気軽に昼寝しやすいのでとても好きです。

 

 昼は運転の練習をしました。運転の練習という名でいいように運転手にされただけです。某近くに大きな病院がある系大学まで行きました。普通に車乗る人からしたらきっとそんなに長い運転ではないんだろうけど、私からしたら未知の道で普通に神経がすり減りました。病院の近くで人身事故なんて起こしたらもはやジョークだよなとか思いながらのドライブでした。

 

 一応この運転によって道は何となくわかったので明日の病院の付き添い行けるぜ!!!ってなり、それに備えて早寝をするぞ!!!って思ってたんだけどその予定がなくなってしまったのでこんな時間まで起きてしまいました。

 まあ普通に疲れたし眠いので寝るんですけどね。