知ってる景色しかない

 朝起きるのに目覚ましを要しました。前二日は自然と起きれていただけに少し残念です。いや目覚ましあるとはいえ12時に寝て5時に起きれたのはなかなかにいいことなのでは。

 ランニングから散歩に切り替えてどの辺まで行けるかなぁって試そうともしたけれど、行きのことばかり考えていると帰り道クソ熱いみたいなことになりかねないのでとりあえず5時40分くらいまで歩きました。体感この辺の時間から気温が上がり始めた気がする。帰る時間込みで20~30分だといけるところもたかが知れてるので明日は6時まで歩いてみようかと思う。

 帰宅後はちゃんとリングフィットをした。ランニングしてない分息が上がっていないので気持ち楽にできたかもしれない。

 

 ただ今日の反省点としては8時前くらいに眠気がかなり来てなんやかんや9時半くらいまで昼寝をしてしまったこと。寝るのが遅かったからしゃーないところもあるけれど早起きの意味…ってなってしまう。

 

 それからほぼ一日中中友(※中学の友達の意)とマイクラしてた気がする。基本的に社畜適性高めだと自負している私なのでひたすら木の伐採と釣りをしてた。かれこれ5~6時間くらいやってた気がする。単純作業たのちー。

 

 そして夜もあまり遅くならない程度にマイクラる予定なので終わり次第睡眠キメれるようにこれを書いているというわけです。

 ではまた明日。