アルク…

 4時45分の目覚ましが鳴り響き、さあ起きるかってなった次の瞬間には5時15分の目覚ましが鳴ってました。おかしなこともあるもんですね。んで散歩をしました。正直どの辺歩いたかはそこまでちゃんと覚えてないけど、20分くらいは歩いたと思う。んで今日は帰ってからリングフィットじゃなくて腹筋だけをした。なんか朝からswitchの準備をする気になれなかった。なんででしょうね。

 

 午前と午後の大半は月姫をしていたら過ぎ去っていました。多分しばらくTwitterにはそれ関連の気持ち悪いツイートが続くだろうけど許してほしい。これのはけ口がマジでないんや。ずっと読めてまうわこのお話。

 

 んで今日からウマ娘では新ストーリーが発表ってことで、ガチャ更新も気合が入っててサポカがなかなか強そうだったので結構な数ひいたけどガチャは僕に応えてくれなかった。ほかの人はなんかいい感じの引きしてるのにね。ずるいでござるよ。

 

 ねむいので寝ると思います。