ゲームのやりすぎ

 寝坊しました。原因はわかりきっています。月姫ってゲームのアルクェイドルートを終わるまでやってたら一時とかになってたからです。目覚ましにすら気が付かなかったのでだいぶやられてたと思います。まあしょうがないね。

 こんなことがあったので21時以降はできるだけゲーム機を触らないようにした方がいかなと思いました。成人にもなってゲームで夜更かしして朝起きれないの恥ずかしすぎる。

 

 なので日中にゲームはやっときましょうね。どうせ日中やったとしても夜やるときは夜やってたけど「日中やってないから…」ってなるよりは夜ゲームを抑制できそう。さて何日続くかしら。

 研究とか本当にやってない。もう八月終わるんすよ?何やってんすか。

 まあ月姫もセーブロット使いきっちゃって続きがやりづらいのでしばらく勢いは衰えるかしらね。んで今滅茶苦茶眠いので寝るわね。