寝れんのつらいね

 ここ二日間くらい寝つき悪すぎて機嫌も悪いかもしれない。せっかく早い時間にベッドインしたってのに寝れね~~~ってなって2,3時間無駄にするの本当に悲しい。なんか寝付けないときって手の位置とか首の角度とか変なことが気になってマジで辛いのよね。昨日はいつも足向けてる方を頭にして枕をコオリッポのぬいぐるみにすることでようやく寝れました。ごめんないつも一緒に寝てるお前を枕にして。これがあと一週間くらい続いたら不眠症名乗っていいかしら。ダメですね。ガチの方々に「舐めるな」って怒られる。

 

 それ以外は基本的にボーっとしてたら一日終わってたって感じです。マジで研究やる気にならんから誰か一緒に勉強というか研究やろうぜ。てか学校行って研究やりたい。

 

 あらもうこんな時間。布団には入りましょうかね。寝れるか知らんけど。