これ打ち切りEndでは?

 朝の目覚めはひどいものでした。ひどい夢を見ました。どんな夢だったかは部分的にしか覚えてなくて、いくつかの夢がたくさん重なっていたから言語化するのは難しいけれど、最終局面が風呂場で身動きを拘束されて中学の同級生に殺されたとこまではわかる。許さんからな。なんかいい夢見てたmrshnと書いた気がするけどそっちも許さんからな。

 

 うーん今日は何をしていたかといわれると午前中は本当に何もしていない。午後からは3時くらいから月姫やってた記憶しかない。何なら今もやってる。ちょっと前に「ゲームで夜更かしして朝起きれないのはパカ」って書いた気がするけどいいんだよ別に、朝起きりゃいいんだろ。やってやろうじゃないの、まだ寝れそうにないけどな!!!なんか二つ目のルート終わって寝るか…って思ってたけどなんか3つ目のルートの解放条件みたいなのわかっちゃったしこれはやるっきゃなくね!!!ってことで今結構ハイになっております。「寝不足なら今のうちに寝とけ」って某ネコアルクにも言われたけどそんなこと知るかい。

 

 そんなわけで久しぶりの長い夜になりそうです。俺たちの戦いはこれからだ!!!