水着ガチャやばそう

 なんか気づいたららこんな時間ですね。全部FGOってやつが悪いんですよ、イベント開始が21:00からってだめだろいい子は寝てる時間だぞ。まあFGOやってる奴にイイ子なんていないんですけどね。

 

 昨日研究すすめろよと自分に言いましたがそれよりもニーアの続きが気になってしまってこれ先に終わらせようってことにしました。気づいたらラスボスっぽいの倒して「このゲームは周回プレイ推奨だぜ★」って言われて2周目の中盤くらいまで来た。しかもこれやってる感じ2周じゃ終わらなさそうなのでしばらくはニーアとにらめっこかなぁ。今日も朝から晩までずっとやってたから頭とか指とか痛いんだよな。休憩日でも設けようかしらってくらい。

 

 寝る準備をします。