気分が重い

 酒飲んだ次の朝に気持ちよく起きたためしがないのでやっぱりあれ百害あって一利なしですわ。朝マジで体痛かった。しかもめっちゃ変な夢見た。コナンのジンっぽい人になってスシローでたくあん食ってた気がする。なぜ?

 

 ニーアオートマタはひとまずきりが付いた感じかな。新しいストーリー始まって立ち止まるタイミングができた。長くなりそうだったし。2Bはかわいいなぁ。

 

 FGOくんなぜか今日機嫌がよくて何となく当たればいいなーくらいで引いたガチャで水着魔人さんが来てくれてうれしい気持ちになった。ただ人間ってのは強欲なものでどうせなら皇女とコルデーも欲しいなぁってなった。ガチャを引きたいがカーマもカイニスもなぎこも欲しいのでガチャ禁ぢゃ。

 

 指がいてぇ