回線つよつよになりたい

 早起きしてますか?僕はしてません。今日とか起きたら九時過ぎててビビり散らかしました。早く寝ても早く起きれるとは限らないけど早寝すらしなかったら本当に起きれない人間になってしまったのかもしれない。たっぷり寝たいめう。

 

 特に今日は日中なんもしてないですね。16時前後くらいに足をするってことが決まってた関係でまとまった時間ってのがあんまりなかったので通しでなんかやる!!!とかもなくただボーっと過ごしてました。ゲームしてた方がまだ有意義だったぞ。まあその分というか夜は中学の御友達とマイクラやってたんだけどね。サーバーを検索中がずっと続いて俺だけワールド入れないみたいな時間が3割くらい占めてた気がします。回線が貧弱すぎて泣きたくなるわね。こんなのどうしろっていうのYO!だから俺あんまりオンラインで対戦とか協力するゲームできないのよね。

 

 まあそんなことはさておき、9月中の学校が完全遠隔になることが決まってしまったわけですよ。本格的に外出する機会と理由がなくなってしまいました。学校が免罪符にできなくなってしまった上に、「学校すら休校なのに外出をするんですか????」って言われたら私は何も言い返せないのでぴえんって感じです。

 ちなみにこれを言ってくる人ってのは心の中の僕ですね。誰だよ心の中にこんな自粛警察飼ってる奴、どっかに捨ててけよ。

 

 まあそんなこんなで引きこもりライフはあと20日ほど続きそうです。お外が恋しいねぇ