企業実習まであと3日マジ?

 今日はなぜかずっと謎の頭痛と一緒に生活をしていました。正確には頭痛というより気持ち悪いとかだるいとかそっち系統なんだけど言語化しづらいので頭痛ということで処理します。語彙力欲しいわね。

 それもあって午前中はずっと何をするでもなくボーっとして午後は午後で昼寝して少しすっきりしたかな?って思ったけどすぐまた気持ちわりーってなって不機嫌な壱日だった。おかしいなぁ別に前日に飲酒したとかそういうわけじゃないのになんでだろうって思ったけど寝たのが1時とかだったからやっぱり夜更かしは良くない。最初は昼寝の時間30分とかのつもりでタイマー掛けたのに気づいたら2時間たってるのまじで深刻なバグだと思うので運営さん早く修正してください。

 

 早いとこヘッドセット軽い奴に買い替えよう。頭が重い。