流石に研究やばい

 今日はずーーーーとニーアの続きをやってた。ドンくらいずっとかっていうとCルートの初めからCルート終わらせてミッション埋めてたらこんな時間になってるくらい普通にやばい時間じゃんっていうね。もう夢中になってやってました。A2はかっこかわいいし9Sいい子だったのに闇落ちしちゃうし。

 

 もう明日には実質学校行事みたいなのが始まってしまい、本当に研究なんも進んでないのヤバいよなぁってなってます。正直夏休み終わってほしくない。終わってほしくはないけど学校へは行きたい。時よ止まってくれ~~~。

 

 明日は研究やろかな。でもこうやって書いてやったためしがないんだよね。マジで家だとやる気でなくて困る。誘惑が多いのかもしれない。とてもつらい。