レプリカントもやりたいなぁ

 今日は久しぶりに某学校近くの商業施設へ行きました。学校行く日じゃないとあそこ行かないからね。そこで特に何か買ったわけじゃないんだけど、店の中歩いてるときにびっくりするくらいドタイプの人がいたから何となく今日の出来事として一番印象に残った。ただそれだけ。

 

 それ以外は午前中にゲームして夜はうっと牛沢のニーアの動画見てた。クリアした後にそのゲームの実況とか見るとまた面白いんだよね。実況見てこのゲーム面白そうだなってなることもなくはないけど僕はこのパターンでゲーム実況見ることが多い。やってる途中のゲームの実況とか見て先の展開を知って萎えてやらなくなるサブノーティカパターンは回避しようね。

 

 ねますね