さようなら夏休み

 昨日は高校野球の監督をやっていたのですが、今日はその高校を卒業しプロ入りした西野君をオリックスにドラ3で入団させてプロ野球選手としての人生を送っていました。監督も楽しいけど操作するのも楽しいね。まだ一年目の交流戦終わったばっかだけどこれ最長30年とかできるから終わるまでドンくらいかかるんだろうねってなってる。長く遊べそうでうれしいなぁ(白目)。明日から始まる学校さえなければ本当にうれしかった。

 学校が始まるということは研究と実験が始まるということで進捗が必要なんですが何もないので本当に嫌です。引きこもりたい。ただ遠隔でできちゃうから引きこもっても無意味なんですよ。悲しいですね。

 

 ドラクエウォーク始めました。なかま集め終わるまでもうちょっとかかりそうです。先は長い。

 

 学校は行きたいけど学校は始まってほしくないなぁ みつお