みんなも歩こう

 今日は一限目からですね。ってことでちょっとはやめに朝起きました。おかげさまで授業前に1時間半ほどウォークしました。結構歩いたわ。

 

 んでこれで終わりかと思いきや次は11時から12時くらいまで、それの更に後は3時半から5時くらいまで。今日だけで4時間も出歩いてしまった。膝がめちゃくちゃ痛いです。一気に歩くからこういうことになるんだね。

 

 おかげさまで今日の記憶はそれしかないです。

 

 あと関係ないけど何となくドラクエ11がやりたくなってきた。ただこれやろうと思うと1,2,3もやっとかないと見たいな感じなのでやれても10年後とかかなぁ。その前に12やってそう。

 

 

 おやすみい