夜より朝派

 二度寝キモチェ~ってことで起きたら九時とか十時とかそんくらいでした。朝から歩く計画どっかいってんじゃないですか。早急に立て直しなさい。

 

 昼は昼寝しました。昼寝って言うくらいだから昼に寝るのは至極当然なんですよ。寝る子は育つともよく言うじゃないですか。成長期多分止まっちゃったけど。

 

 

 夜はドラクエウォークしてました。キングスライム討伐のキャリーしてもらったりそこそこ遠くまで歩いたりしました。この辺最近パトカー多くて怖いですね。僕は小市民なので公権力がとても怖いです。

 今やってるガチャのドラゴンの杖がレベル30でドラゴラムを使えるようになるんですけど、一回にMP50も使うので始めたばかりの私には少しきついです。大体3回使ったらMPがキレます。しかもこのゲームドラゴラム継続しないので毎ターンドラゴラムらないといけないんですよね。ドラクエ4しかやったことないのでドラゴラムの正式なあれとか知らないけどこれはおかしいだろ。

 

 まあ寝ます。疲れたし。