学校がしんどいお年頃

 ゲロ眠いのでソシャゲのデイリー終わらせてさっさと寝るつもりの私です。

 ドラクエウォーク始めたおかげかあんまり他のソシャゲに時間を割かなくなったんですよね。学校でもスマホはあんま触らずにウォークモードにしてポケットに突っ込んでるだけって感じだったりバスの行きかえりもウォークモードにして鞄に突っ込んで寝てるので。

 

 久しぶりに授業を受けるために学校へ行きましたね。一時間半ってこんなに長かったっけなーって思いながら授業受けてたら普通に意識が飛んでました。昨日寝たの遅かったからね仕方ないね。通信工学は取りかな。

 

 明日はとうとう実験です。いろいろと頭がおかしいルールに頭がおかしい報告書の提出期限でとても大変です。でもこれが終わってくれれば実験は全部研究の時間に置き換わるらしいので早く終わってほしいです。

 

 呪術廻戦の17巻買ったの忘れてた。こいつも読むか。

 

 21時までには寝れると嬉しい。