バースデーじゃバースデー

 よく寝ました。起きたらお昼ご飯の時間でした。昨日せっかく早起きしたのに台無しですね。

 

 とりあえず研究すすめなきゃなぁとは思ってたんだけどなんやかんや散歩したりウマ娘やってたりしてたらいつの間にか一日が終わりそうになってました。まあめっちゃ歩いたからね仕方ないね。アームライオンのこころSが間に合わなそうなのと膝の裏が痛いのとレベルが上がんなくなってきたので3重に苦しい。明日学校行くとき1バス停分くらい歩こうかしら。

 

 夜は母の誕生日を祝ってました。歳をとるのはもうそんなにうれしくないという気持ちが20になって少しわかってきたので盛大に祝いました。といってもケーキ食べて少しお酒飲んだだけですけどね。マスカットうめぇ。

 

 とかやってたらこんな時間です。研究の進捗明日の一限中に生むしかないのかしら。多分無理ぽだけど無理ぽとか言ってやり過ごせるほど卒研は甘くないのでやります。まだプログラム何一つ動いてねぇのは普通にまずい。研究室で寝泊まりしてぇ。

 

 一限からあるのつらいので寝ます。