明日も研究

 うぉぉぉおぉぉカワカミ実装!!!カワカミ実装!!!カワカミ実装!!!

 僕の端末には実装されなかったみたいですけどね。そのかわりタイキシャトルが実装されました。また石貯めなおさなきゃ。

 

 今日先生と研究の打ち合わせをしてここわかんねーーってずっと思ってたこと聞いたら割とあっさり原因がわかってとてもテンションが上がりました。でももう一回やってみるとまた別の問題にぶち当たったのでそれはそれでまたちゃんと萎えました。泣いてしまうわね。カラオケはまた来週行けると嬉しい。行けるよね?行けると信じたい。

 

 あと研究室の掃除もしました。個人的には研究よりもやる気だった。過去の論文とか授業資料の残骸とか過去問とかその辺のやつらの分類がめんどくさすぎて結局箱にまとめてドーーーーんって突っ込んじゃった。そんなんだから一向に整理整頓できないんですよ。

 片付けの醍醐味といえばお宝探しです。今回は特に自分のかかわりが薄い部屋だから何が出てくるか割とワクワクしながら掃除した。そしたら4,5年前くらいの卒業写真アルバムみたいなのが出てきた。なんというかツイッターみてる気分だった。結構自由なんすね。ほかにも「みんな仲良さそうだなぁ」とか「研修旅行行きたかったなぁ」とか「ysd先生めっちゃ笑顔やなぁ」とかいろいろな感想が出てきた。大切に保管しときましょう。

 あと「論文関係」って箱があったからそれの中をのぞいたら論文とは全く関係ないものが出てきた。何が入ってたか気になる人は見に来るといいと思うよ。

 

 ねむいので寝るかもしれない。