3歩進んで5歩下がる

 研究は進捗が生めました。どんな進捗かっていうと「わからん」が「まじでわからん」にグレードアップしました。わかんないところがふえましたね。わからないを辿って別のわからないにたどり着いた感じです。泣きたくなってきたぜ。

 

 あと部屋の片づけをしてたら過去の卒研全員分まとめみたいなのが出てきたので一通り読んでみました。何となくわかったのは「タイトルはわかりやすいものにしよう」ってことですね。タイトルで置いてかれると読む気なくなっちゃう。ただ全部レベル高いことしてたのだけはわかってこれ本当にあと4か月とかで書けるんだろうかって気持ちになった。

 

 

 最近帰りのバスが熱いです。そのせいで腕組んで寝たり鞄にうつぶせに寝るだけで汗だくになって気持ちが悪いです。早く涼しくなってくんないかしらね。

 

 おやすみ