推しの子を推したい

 朝から学校がない油断からかそこそこ寝坊をしました。まあ午後からだしゆっくり行けばいいかって思ってのんびりと準備して学校向かってたら学校で待っていてくれた人がいましたね。本当に申し訳ないことをしました。火曜日も油断しないように頑張って早起きしようね。

 

 今日なんかしたかなーってのを思い返してみてもなんもしてないなーって結論に至りました。午前中はバスの時間ミスって登校に2時間近くかかったし午後は研究全然進まんかったし。あ、推しの子は全部読み切りました。やっぱりクッソおもろいなあれ。俺もそろえようかな推しの子。

 

 夜もボーっとしてたら終わりましたね。今ぱかライブTV見てます。これ終わったら多分寝ますね。クッソ眠いし。

 

 明日からも頑張ります