地獄楽もおもろい

 昨日はウマ娘の生放送で今日はFGOの生放送ですってことでまたソシャゲ忙しいな時期がやってきてしまったのかもしれない。なんもやることなかったときはドラクエウォークにお熱だったから実質休みなしみたいなところある。ちなみにまだウォークは一応やってます。学校終わりとか朝に歩く気力はないけどね。

 

 なんか席はもう慣れた気がします。環境に順応できるのが人間という種のいいところですからね。

 3限目終了後に避難訓練やったんだけどすんごいグダグダだったね。最後の方の話とかなんも聞こえんかったけどとりあえず拍手だけはしたよ。あれいいんかしら。

 

 実は今クッソ眠かったりします。もう寝落ちしそうになるレベルで眠い。

 研究やってるえらい子もいるけど僕はえらくない子なので寝ます。おやすみ