間に合うのこれ

 まだ寝ないけどひとまず気分転換にブログでも書こうかなと思います。

 

 今日はひたすらスライドを作らなきゃ…ってなってる一日でした。授業中とかも書きたかったけど僕はマルチタスクができる人間じゃないのであきらめて授業聞きました。レスポンスを求められるタイプの授業で話聞いてないと割と詰んじゃうからね。

 

 ちなみにスライドは完成していません。とりあえず話す内容ある程度考えてからスライド作るかぁってやってるんだけどマジで話がまとまらない。何が悪いのかっていったら研究に向き合っていない僕が悪いのでなんも言えないけどとりあえず5分話せる内容を作るところからスタートかもしれない。試しにやってみたら普通に話がへたくそだったので修正しなきゃね。

 

 あと先輩のおススメのフリー画像サイトがとてもいい感じで私はうれしい。いらすとやから卒業できる日も近いんじゃないだろうか。まあたぶん使うんだけどねいらすとや。あのちょっと小馬鹿にしてる感じ結構好きなのよ。

 

 明日の一限目は捨てれないけど最悪二限目は捨てれるのがまだ救いでしょうか。捨てなくてもいいように頑張ります。