ペルソナたのち~

 今日は昼くらいからほぼずっとペルソナ4Gしてました。途中で画面つけてただけの時間もあったけどほとんどやってた。楽しいっすね。知識としては知ってること多かったけど実際やってみるのはやっぱり違うなぁって思う。あとペルソナ5と比べるのも楽しい。マップくそ不便~ってなってる。あとダンジョン探索が難しい気がする。5は基本一回で行けるイメージだったけど4Gは2回入ってようやくボスに行けそうなレベル。あとバトンタッチないのも不便。

 とはいえ5のほうがいいというわけでもなく4特有の明るめな雰囲気が心にやさしかったり陽介いい男すぎる~ってなったりした。先が楽しみ。

 

 明日からの研究は家でペルソナするために頑張るまでありますね。

 

 

 これからしばらくペルソナのことしか書かんかもしらん。