二期やってるらしい

 午前中にシンデレラシェフ完走。結構面白かった。人とやいのやいの言いながら見るアニメってのもあるのかもしれないけどたぶんいいアニメだったよなぁと思います。もう一周しろって言われても普通に見れる。これもし中国語の授業中に流れたらたぶん笑ってしまう。

 

 昼は雑用と人の研究の手伝いをしてました。いい気分転換になりました。明日からは遊びの日々なのである程度片付けときたかってのが正直なところだけどまあきつかったなぁという感じ。しゃーなしなので金曜日も学校でやろうかなぁって思ったけど髪切りに行きたいから悩む。時間の使い方が下手ね。

 

 今日はペルソナしない。たまには休憩日があってもいいと思います。

 

 寝る準備だけします。おやすみ。