研修旅行(仮)

 今日は研修旅行です。20人くらいいなかった気がします。バスが広々としてました。

 

 長島についてみるとあらびっくり、たくさんの小中高生と思われる人たちがいました。動きが機敏で開店ダッシュとかしてて元気だなぁって思いました。僕たちはもうおじさんです。

 僕は残念ながら自分から進んで絶叫に乗る人間ではないのでゴーカートとかスワンボートとかかなり緩やかなものに乗っていました。まあこんな優雅な遊園地の使い方もありよね。唯一自分から乗りてーーーーってなる割とアクティブ目なアトラクションの空中ブランコさんが強風とかのせいでのれんかったのが少しだけ悲しめ。

 

 昼からはジャズドリームで飯食って軽く中回ってました。ゴディバで安売りしてたから結構買っちゃった。まだ昨日のクラブハリエのお菓子残ってるのに。チョコに目がない系男子です。

 

 今は結構元気です。バスの中で割とぐっすり寝たおかげでしょうか。とはいえ明日も学校ですからね。そこそこ作業したら寝ます。