麻雀やりてー

 とりあえず昨日の分の日記を書いてからは麻雀→飯→麻雀って感じでした。気持ちい上がりなんてものは存在しなかった。くやしい。飯はうまかった。みんなおいしい店見つけるの上手よね。私は自分の味覚に自信がないから人におすすめとかできんわ。

 

 家に帰ってからはくそねみーーーってなりながら飯くって風呂入ったら眠気が消えてたからamong usしてお酒飲んでた。なんかamong usアプデがすごいことになっててついていくの大変だったわね。まあやることが増える分にはいいと思います。

 

 僕はハイボールが飲めない人種なんだなって思いました。ビールも飲めんし私居酒屋でどうすればいいんや。レモンサワーしか味方おらんぞ。子供舌でごめんなさい。

 

 明日はポケセンに行くので頑張っておきます。おやすみ