しばらくニスくさそう

 学校へ行きました。研究進めたいのもあったし打ち合わせがあるってことで。

 

 ちなみに半分くらいの時間学校でニス塗りしてました。今研究室にたくさんの家具があるのでそれの塗装らしいです。とりあえず簀子が茶色くなりました。個人的には匂いも含めて前のほうが好きです。

 

 ちなみに研究の進捗はそこまでありません。とりあえずdatetimeで無理やり通す方法を探しています。あと既に登録されてるデータを飛ばす方法。これに関しては検索して一致すれば飛ばすとかでいいんだとは思うけどそれをうん百万回ループさせるのはさすがにあほらしすぎると思うので何とかせねばッてなってる。ちなみに現在学校においてあるPCがつながっていないため研究を土日に進めることはできません。まあテスト勉強するタイミングだと思えばええか。

 

 ちなみに通信工学は全然進んでおりません。この土日に全部詰め込まないといけないと思うとかなりしんどいです。ただ今日の夜はやる気にならなかったのであきらめて角瓶の消費に挑んでました。

 

 角瓶前飲んだ時美味しくねーーーってなったもののそういえばまだちゃんと炭酸水で割ってなかったなって思って割ってみました。水で割ったときは麺類のゆで汁みたいな味がすんなぁって感想だったので今回はどうなるかと思ったらちゃんとゆで汁が炭酸水になってました。まあそりゃそうか。口直しの梅酒がおいしかったです。

 

 これからしばらくずっと忙しいんだろうなぁって思うととても鬱ですね。とりあえず卒研発表終わるまではずっと忙しいのかもしれない。つまり卒業まで何もできないってコト!?

 

 まあさすがにそんなことはないでしょう。ちゃんと研究の進捗が生めれば(小声)

 

 とりあえず寝ますか。明日も忙しくなるわね。