全体的に眠い

 20分くらい寝坊してちょっと焦りました。それでも始業30分前には大体つくので安心。やっぱり日ごろから1時間前行動は心がけていこうね。

 

 一限目の英語はいつも通りなげぇなぁって思いながら授業を受けてました。みんな英訳かなりスラスラとやってるけど僕はそんなことできないので、電子辞書やDeepl翻訳を片手に指名される6人前くらいから訳をやらされそうな分の前後3分くらいを訳して待機してます。これやると話聞きながらメモれないのでちょっとつらい。こうなるくらいなら授業前に全文訳したほうがいいんでないの?って気すらする。てかそれが正解じゃん。

 

 二限目はふるよにした。普通に輝かれて死んだ。正直Aホノカにわかなのでケアとかしてなくてもしょうがないと思うのよ。

 

 三限目は眠い~ってなりながら頑張って耐えてた。あの時間前のほうが暗くなるのと温かい空気がこもってるのが相まって非常に眠い。前のドアだけでいいから開けたい。

 

 ウマ娘のモチベが結構下がったので今日はもう寝る。昨日の今日で何があったんだろうね。