サーバとWiFiが貧弱すぎる

 データ登録は1800万件くらいのところで研究室のWiFiが切れて止まりました。それは考慮してなかったかなぁ。ンで帰り際くらいにリセットして登録しなおして21時くらいに見たときは2200万件くらいだったからハイ勝ち!!!ってなったけどなぜかさっきくらいからteam viewerが起動しなくなってとても様子が怪しいので明日様子見に行ってみるかぁって感じ。予想が正しければPCクンが迫真の再起動かなんかしてると思う。ただteamviewerが落ちただけってのが理想。

 

 夜は久しぶりにペルソナしました。金土日は技術者倫理やると思うので今のうちにやっとこーって感じで。最後ちょっと中ボス倒して寝るかぁって思ってたら苦戦しすぎて1時間半くらいそいつと遊んでた。全体200ダメは普通に死ぬのよ。

 

 明日休みのはずなのに学校へ行かないといけなくなって悲しいですが、まあどうせ家にいてもだらけるだけなのでいいか。先週もこんなこと書いた気がする。

 

 というわけで朝早いので寝ます。