夢の世界っていいよね

 とてもいい夢を見ました。内容は結構あれな感じなので詳しくはかけないけれどいい夢だった気がします。毎回いい夢見るたびに起きたらメモしてちゃんと覚えとこうってなるんだけど毎回忘れる。かなしいね。

 

 今日は一日中昼寝と技術者倫理のスライドを見ると繰り返してる感じだった。ちなみに内容はほぼ忘れた。横文字も漢字の羅列も嫌いです。頭文字のアルファベットで略してる系のやつも嫌いです。

 

 そういえばようやく引き取ったハイボール飲み切りました。どうしても味が苦手だったのでどうしたものかと思って思い切ってコーラ5ハイボール1くらいで割ってみたら意外とすんなり飲めました。今まで本当にちょっとずつ混ぜて飲んでうわ~~~~~~ってなってたので量増やして飲みやすくなるとは全く思って無くてびっくりしました。ただまた飲みたいかといわれると微妙な感じです。僕はお子様なので飲みやすいのが好きなんです。

 

 寝るか。