嫌いではないけどね

 久しぶりに学校行きました。マジで朝起きるのがつらかったです。寝不足と久しぶりのバスによる車酔いで、学校ついてから1時間半くらいはずっと死んでました。かなりしんどかったです。

 この気を紛らわすためにも久しぶりに萌妻食神見るか!!!って探してみたら非公開になってました。どうやらあれは秋アニメだったようです。見る手段探してるけどいかんせん中国のアニメなので見る手段がなさすぎるんですな。かなしい。

 

 研究の話も少ししました。やばいってことを再認識できました。はい。

 

 明日は授業がしんどいです。しんどくない授業なんて中国語しかないだろって言われたらそりゃそうなんですけどやっぱり授業は体力を使います。しかし今日は研究室にいる時間すら体力が減っていた気がします。もう自宅のおふとん以外で体力が回復しない体になってしまったんでしょうか。老いって怖いですね。

 

 昨日の二の舞になりたくないのでもう寝ます。おやすみ