遠隔っすか

 いろいろあって今週完全遠隔になることが決まってしまいましたね。割とキレそうです。この研究大忙しな時期に学校行けないのは痛すぎます。遠隔でもできんことはないけど作業の快適さが違う。作業よりも卒論進めた方がよさそうな週ですね。

 

 僕一応情報系なのでまだ軽傷ですけど電気の方とかまだ実験終わってないところ地獄でしょ。無責任にがんばれとだけ言います。

 

 

 次いつ学校行けるかわかんないので最後にふるよにしにいったら惨殺されました。勉強します。

 

 シャドバもグラマス行けたからたぶんしばらくやんないと思います。早く卒研終わらせて楽になりてぇなぁ。

 

 ねむいおやすみ。