平日の睡眠キモチェェ

 八時に起きて「うわやっべ遅刻する」って思ったのもつかの間、本日が遠隔授業であることを知った瞬間に二度寝しようかとすら思いました。幸せな時間です。

 とはいえ昨日の今日で急に決まった遠隔授業なのでこっちとしてもいろいろやらないといけないことがあるわけでして。

 とりあえずバス定期の解約に行きました。今週一週間は確実にバスに乗らないってのとこの先の見通しがなんもなさすぎるってことでまあ早いうちに解約しとくか!!!ってことで解約しました。まっさらなバスの定期券を見たときには少し悲しい気持ちになりました。

 次にiPhone充電用のlightningケーブルの購入とこないだの研修旅行代金の振り込みのためにコンビニへ行きました。充電ケーブル研究室に忘れちゃったから充電手段なかったのよね。そのうち買うつもりだったとはいえ高いわ。ぴえん。

 

 研究はあんまり進みませんでした。とりあえず部屋のテレビをモニターにするところまでは終わりました。無ですね。

 

 久しぶりにamong usをやりました。前より楽しくなかった気がします。眠かっただけですかね。

 

 最低限の進捗だけ生んで寝ます。おやすみ。