早めの就寝準備

 久しぶりの学校でした。なんかみんな研究の進捗生んでたみたいでつらくなりました。人の幸せが喜べない。

 

 せっかくの進捗発表会で、わかんないことを先生に聞ける時間があったのに言語化がうまくできなくて結局報告できませんでした。今はもうまとめたつもりだけどそれすら日本語が怪しいので明日それ見ながら報告でもします。

 

 午後はよくわかんないお話を聞いた。聞いたといいながら話が始まった瞬間に意識がなくなった。それの前までは普通に元気で寝るつもりなんて毛頭なかったのに綺麗に意識を落とされたから催眠術かなんかにかけられたんじゃないかって思ってる。ただつらかった。

 

 卒論進めます。卒研よりもすすめやすそう。

 

 今日は日が変わるまでに寝れると嬉しい。