序論で詰まるのは聞いてない

 今日は10時くらいに起きました。これはギリ朝でしょ。ってことで僕偉い。

 ちなみに論文はほぼ進みませんでした。偉くない。

 

 序論の川崎病のところとかほぼ先輩の写しでいいじゃーんって思ってたので軽く見てたけど、俺が書いた奴がこの先研究室に残って後輩に見られると思うとどうしても筆が進みません。先輩も「丸写しでいいじゃーん」て言ってたけど、論文読んでると丸写しといいつつ個性というかちゃんと別物の書き物だったので困っちゃいました。(過去の内容を自分なりに理解したうえで自分の言葉に変換して)丸写しってことですか。得意分野っちゃ得意分野だけど文章量が文章量なので適当にやってるとどこかでぼろが出そう。まあなんとかなるといいね。

 

 

 明日から遠隔です。マジで学校行きたいです。自分の部屋にこもるのやめようかな。

 

 とても眠いので寝るかもしれない。おやすみ。