ラベンダーもゆずも好き

 今日は10時半くらいにおきてそこそこ大きな声で「おはよーーー」って言いながらリビングに行ったら父がリモートでお客さんとお話をしていてそれが思いっきりマイクに入ったみたいで恥ずかしかったです。こんな時間まで寝てるような息子でごめんね。

 

 昼はなんだか目がめっちゃ疲れてたのかとても目が重かったので最強アイテムホットアイマスクを装着し睡眠をしていました。あれがすごかったのか寝たからなのかよくわからないけど目の疲れは一気になくなってうれしかったです。これで心置きなくゲームができるぜ。

 

 ジョイコンの右だけさいきん動きがおかしいからジョイコン買いなおすかプロコン買うかぁって思ってたけどよくよく考えたら買いたいもの多すぎるのとアルセウスやらなくなったらまたしばらくスイッチ触んないことを考えるとちょっともったいないなぁって思って買うのをやめました。富豪になりたい。

 

 寝ないけど寝ます。おやすみ。