休みをあと2週間ほど

 山に登りました。なんかよくわからないけれど祖父の所有している山らしいです。最初に聞いたときは結構びっくりしました。ってことで実物を見に行ったら結構手付かずな感じになっててこれ大丈夫か?ってなりました。夜とかめっちゃシカが出てくるらしいです。ええやん。でもこれ僕の代まで残るのか不安ですね。僕は観賞用の山が欲しい。

 

 それに時間をめっちゃ取られたんで研究の道筋全然見えてません。まとめて来いって言われたのにまとまらん。困ったね。ゴールデンウィーク初日に片付けるべき課題だったのかもしれない。こんなにもゴールデンウィークだらけるとは思わなかった。五月病です。去年のゴールデンウィークとか何してたっけな。日記見直してみるか。

 

 明日1,2限だけ学校で悲しいです。さっさと帰って寝るか学校のこって宿題やるか笠松競馬場に寄り道するかどうしましょう。たぶん最後のはめんどくさくなってやらない気がします。

 

 明日運転なのでできるだけ早く寝たいです。おやすみ