21はさすがにおっさん

 実は誕生日でした。おめでとう俺。もう21だね。普通に大人になっていくのが嫌すぎます。10代だったころに戻りてぇ。何ならもっと前に戻りたいかもしれない。誕生日迎えるたびにこんなこと考えるの嫌すぎますね。

 

 去年の今頃日記に何かいてたかなーって思って見返してみたらどうやら遠隔授業だったみたいですね。しかも二限目受けた後寝てて授業受けてなかったっぽい。全く覚えてないあたり反省してないんだなぁって思いますね。

 

 ちょりさんから闇アイドル育成ゲームをもらいました。ずっとやってみたいなぁっと思いながら月日が流れていったので見たときはかなりうれしかったです。今は忙しいからあれだけどまとまった時間が取れたらやるぜ。

 

 帰ったら母がケーキ買って待っててくれました。クソ疲れてたから甘いものがしみますね。明日からも頑張れる気がする。単純だね。

 

 来週の単語テストと応用数学の中間テストに向けてちょっとずつ勉強しないといけないね。でもリノベの課題も過去一くらいにめんどくさそうなのよね。リノベの課題土日はいる前に終わらせた方がいいかもしれん。垂井のプロどっかにいないかね。

 

 12時までには寝ます。