土日とは儚いもの

 めちゃめちゃ肩が痛いです。バット振り回したからですかね。今までなったことないタイプの筋肉痛なので年なのかなぁって感じがします。

 

 勉強は全然進みません。今日に限ってはそんなにゲームと化してたわけじゃないのになぜか進みませんでした。よそ事してる時間が多かったのかな。たぶんそのよそ事のほとんどがワーフリとかいうゲームです。罪深き。

 

 リノベの課題今週提出じゃない1点読みで英語と応用数学やってるけど大丈夫かな。これで大丈夫じゃなかったら神に申し訳ない。

 

 どうせ今日もそんなに寝れません。車を使うようになってからあんまり無茶苦茶な時間まで起きることはなくなったので詰め込み切れないかもしれないってのが非常に厳しいですね。

 

 さよなら。