MDでは生き残ってくれ

 リノベの案出しが終わりました。明日からは一限目の授業時間も作業時間にあてられるみたいなのでうれしいですね。新エネはやってません。

 昼からは野球中継を見ていました。パリーグの試合がテレビで見れるのはこの地域だと交流戦とCS日シリくらいなので新鮮ですね。中日対日ハムでした。最近野球速報とかで日ハムの試合をよく見ちゃう自分としてはちょっとうれしい。松本剛すげ。

 

 寝るかぁって思ってたら遊戯王の新改訂でハリファイバーが禁止になってビビり散らかしました。最近は紙の遊戯王全くやってないから何の影響もないんだけど、ハリファイバーはいろいろ悪い思い出(金銭面で)しかないのでちょっと複雑な気持ちです。あと魔導書の神判が返ってくるのもびっくりですね。現役時代を見たことがないからあれだけど書いてあることが明らかにおかしいのでちょっと大丈夫かなぁと思いつつも、インフレについていけなくなっててそんなに通用しなかったりとかしたらそれはそれで悲しいです。

 

 ねます。