平均はあったのでヨシ!!!

 10時に寝て6時に起きたので割と頭すっきり。ただ、頭がすっきりしてるからといって眠くないかといわれればそんなことはなく、普通に目は開かなかったりするしあくびは出るので真に眠くないってのがどんな状態なのか私にはよくわかりません。ちなみに今はめちゃくちゃ眠いです。一瞬でも気を抜いたら寝れます。これはきっと真に眠いということなんでしょう。

 

 先週からずっとやべぇですわ~って言ってた応用数学のテストが返ってきました。ギリ致命傷くらいで済みました。赤点だったけど6はあったのでヨシ!!!後期からが不安ですわね。

 

 明日は実験だけどある程度進むかな。進めよう。