デュエプレやった

 昼までは授業を受けてました。筆記用具忘れたのでちょっと焦ったけど研究室のやつを拝借したので問題なし。

 

 昼からは課題をちょっとやってあとは遊んでました。デュエプレはたまにやると楽しいかもしれない。サイバーGホーガンとかいう神をみんなすころう。

 

 ニンテンドーダイレクトを見ました。面白そうなゲームがそこそこあったけど、たぶん買わないんだろうなぁって思いながら見ました。ウルトラ怪獣モンスターファームとか気になるけどモンスターファームをやったことないからできるかわかんないしね。

 

 そういえばペルソナ3P、ペルソナ4G、ペルソナ5Rがswitchでできるようになるらしいですね。つい1週間前とかにsteam移植が来たばっかりなのでとくに感想はありませんが、きっとsteam移植がなかったら発狂してただろうなって思います。4Gは今積んでる状態だから早くクリアしたいね。P3Pはわからん。あとお願いだからP5Rの世界を正史にしてほしい。芳澤かすみがいないP5Sはやっててちょっと辛かったんだ。でも善吉も好きだから両方いる世界観でいいよ。もうぐちゃぐちゃでかまわん。あとペルソナ6も早めにお願いね。

 

 そろそろ寝るか。