いつもの月曜

 毎週のことですが月曜日は朝が一番きついですね。月曜日の朝が来るたびに学校辞めてぇってなる。たぶんこれは仕事始めても一緒なので一生付き合っていくことになると思います。ちなみに日中はきつくないだけで普通に眠い。3限目とかTOEICのハーフサイズテストやってて夢の中と現実を行き来してたせいで問題文が全く別物になってたりして怖い。

 

 そろそろ期末テストに向けての勉強と研究の成果とインターンシップの準備をしなければなりません。あれ?もしかして死ぬほど忙しい?死なない程度に頑張ろう。

 

 

 萌妻食神の三期が決まったよ。うれしいね。なぜか花澤香菜が主題歌歌ってるよ。なんでだろうね。中国語で歌うのすげぇなって思いましたまる

 

 おやすみ