任意連休くれ

 基本勉強をしてたといえばしてました。といっても応用数学にほとんど吸われました。身について無いなぁってことだけはわかります。結局わかってない場所多いしね。さてどうしたものか。

 

 とりあえず画像情報処理と回路網学はテスト勉強した方がよさそうですね。あとなんかほかにやることありましたっけ。たくさんの提出物か。あとディジタル何とか回路。

 

 やることが多すぎて一つの決断をしました。マスターデュエルのデイリーやるのやめます。しんどい。ウマ娘は捨てれなかった。

 

 明日から学校ですね。2限しかないのでそこまでしんどくないです。うそです運転がとてもしんどいです。頑張ろう。