お酒の品ぞろえはモレラの方が上

 午前中は近くに新しくできたスーパーに行きました。モレラのやつと同じやつです。伏せた意味があまりありませんね。感想はモレラの時と同じです。ミニコストコっぽいなぁとか韓国にこだわりがあるんだなぁとか寿司が単体で売ってるなぁとか。割といいところだと思います。

 

 午後は何してたかあまり記憶がありません。しいて何をしていたか上げるとすれば、甲子園を見ながらマスターデュエルしてました。昨日してなかった気がするので2日分しました。古代の機械じゃガチデッキに勝てねぇ。

 

 夜は自分の正面から移っている写真を探していました。あまりにもなさすぎてびっくりしました。最終的にお友達と中学のお友達と伊勢神宮行った時の写真を切り取ってはりました。もう2年前とかな気がします。大丈夫だろうか。

 

 明日笠松競馬場に行こうと考えていましたがレポート書いて無さ過ぎるのと甲子園2試合目が愛工大名電 vs 八戸学院光星なのであまり出かけたくありません。悩みますね。

 

 ちょっとパワプロやって寝ます。まるしゅんのプロ野球選手生活はまだ始まったばっかりよ。