もしかしなくてもぎりぎり

 先生からの添削が返ってきてしまいました。内容がないようなので覚悟はしてましたがいざ無慈悲な添削が来ると泣きそうになりますね。何なら通知が来てから1時間くらいファイル開きたくなかった。諦めて開いてうわあああってなってやることが多いようでそうでも内容でって感じで普通に困ってる。明日から学校行こうかしら。行きます。たぶん家にいても作業しないよ私。学校ですら作業するか怪しいってのに。

 

 割と今日遊んでた寄りだけどそんな暇なかったかもしれない。副査の先生に見せること考えると明日の朝までに完成した方がいいんじゃなかろうか。頑張るべ。

 

 ユニバ行ったお友達からお土産もらいました。かわいい玉犬のぬいぐるみです。白と黒が裏表になっててかわいいね。まるでうちの子みたい。ありがとう。

 

 

 それでは