リテラシーも一区切り

 今日は1年くらいやってきた課外活動の発表会みたいなのがありました。本来は昨日やるはずだったんですけど色々あって今日やりました。発表といってもちょっとでかめのポスターみたいなの作ってやったことちょろっと発表するだけなんですが、僕は必要以上に緊張していたのでめちゃめちゃ不安でした。

 実際に発表会に行ってみるとおもったよりフランクな感じで発表できたし先生が思ったより少なかったのでだいぶ気は楽でした。これであとは報告書出して終わりですね。それがちょっとめんどくさいってのは内緒。

 

 

 チャンミは何とかBグループ決勝勝てました。予選で一回も走ってない花嫁チャンカレが強かったです。最終日に育成してよかった。

 ようやくヘリオスが実装されましたね。おめでとう。サポカの面々的にも舞台やってって流れだったんだろうけど舞台が結構中止になっちゃったのが本当に惜しいね。

 

 国語のレポートなんも書いてないので書いて寝ます。おやすみ。