機械学習とやら

 昨日は早く寝たおかげで今日全く眠くありませんでした。早寝は偉大。毎日早寝して9時間寝たい。

 

 今日は研究が少し進んだ音がしました。進んだといっても先輩のやってることわけてもらっただけなのであんまり自ら進めてる感はありません。背中を押してもらった感じ。僕はこんなので来年大丈夫なんでしょうか。最高学年になるの久しぶりだから心配過ぎる。

 

 レポートが全然進んでいないのでいろいろと余裕がなくなってきました。やっぱ即席グループで作業分担はだめだよ。信じられるものは己の力のみだね。頑張りましょう。

 

 

 明日は1限目がないので8時まで寝れます。何ならもうちょっと寝れる気もするけどこれ以上ゆっくり起きたら次の日6時半に起きるのしんどそうなのでこれくらいで勘弁してやります。

 

 そろそろ寝とこう。おやすみ。