マナリアたのちー

 今日は学校で作業をしようと思って学校へ行きました。しようと思ってたんだけど実際はほぼお友達としゃべったりしてたのであんまり進んでいません。就職どうしよーって悩みだけが増えました。実際どうしようもないね。

 

 明日明後日は学校行かないと思うので家でゆっくりと進路について考えようかな。考えるの遅いんだよな。考えてないわけじゃないけどあまりにも軽いからこんな決め方で将来後悔しないかめちゃくちゃ不安ですね。まあどのタイミングで何を考えたところで絶対に後悔はするだろうから考えるだけ無駄ではある。

 

 シャドウバースがずっと楽しいけど昔どんなデッキ作ってたかとか昔のテンプレ構築とか忘れちゃったから3-4年前のシャドウバースの動画とか見てるせいで時間がない。少し控えよう。おやすみ。