楽しい日

 今日はまず朝から野球を見てました。正直3ラン打たれた直後に点が取れなかった時点で終わったなって思ってたんですけどなんやかんや追いついて離されて追い越してですごかった試合でした。ドラマチック過ぎて次の試合スラムダンクみたいな終わり方しないといいんですが。ちょっと不安ですね。「嘘のようにぼろ負けした」はやめてよ。

 

 これだけで終わっていいくらいすごい日だったんですけど、今日はさらに研究室の先輩方がいっぱいいる飲み会がありました。ほぼ初対面みたいな人も2,3人いたけどなんやかんや楽しかったです。話聞いてるだけでおもろかったからもはやなんもしゃべる必要がなかった。僕も早く年長者になってたくさん払う側になりたいです。

 

 明日も早いので寝ます。おやすみ。